美乳を作る為にできること!垂れないバストを目指そう

ピン!とした形が綺麗なバスト…大きさだけでなくバストの美しさは綺麗な曲線美も大切なポイントですよね。ですが、悲しいことにバストは脂肪ですからどうしても垂れてきてしまいます。若い頃はツンと上を向いていてくれたバストも年々垂れ気味に…。悲しいことですがそれが現実です。

画像

ですが、私たちもただ重力の法則に任せてバストが垂れてしまうのを手をこまねいて見ているだけではありません。

きれいなバストラインを作るためにできることは以外と簡単です。

美乳のためにできるセルフケア!

画像 

美乳のために自宅でできるセルフケアをいくつかご紹介していきます。簡単な物ばかりですので、ぜひ、挑戦してみてくださいね。

バストマッサージ

バストラインを保つために有効なのがバストマッサージです。バストマッサージは1日10分程度でできる簡単なものもたくさんあります。

もちろんプロのマッサージも効果的ですが、定期的にマッサージに通うのは時間もコストもかかって大変ですよね。

バストマッサージは自分でもできますし、お風呂の時間にマッサージをするだけという簡単マッサージ法もたくさんあります。マッサージをすることでバストラインを整えて垂れ乳を予防することもできますし、バストアップだって期待できるかもしれません。

エステのマッサージなんかだとどうしても毎日は通えませんが、自分でできるマッサージなら毎日続けられるのもポイントです。負担にならない程度の簡単なものから初めて見ましょう。

適正なバストサイズを定期的に計測する

バストラインをキープして美乳をつくるためには、バストのサイズにあった下着をつけることも大切です。

そのためには自分の正しいバストサイズを把握しておく必要があります。長い間バストサイズを計っていないという場合はまずバストサイズをちゃんと図って正しいサイズの下着をつけるようにしましょう。

そして、正しいバストサイズが解ったら…オススメのアイテムがあるんです。

ナイトブラを使って垂れ防止

正しいバストサイズが解ったら、普段つけている下着以外にナイトブラを使ってみるのがオススメです。

ナイトブラは名前からも解るとおり、寝ている間につけているのがナイトブラです。

寝ている間はノーブラという方も少なくないかもしれません。もちろん、寝ている間は締め付けはよくありませんし、昼間つけているブラを付けるのはいいとはいえません。ですが、だからといってノーブラがベストかと言われると答えはNOです。

寝ている間には横向きになったり仰向けになったり、バストは意外と不安定になります。何時間もの間そんな不安定な状態を続けているとバストが横流れしたり、潰れたりしてしまいます。それが毎日続くと…もう答えは解りますよね。バストラインが崩れる原因になってしまうんです。

それを防止して脂肪をバスト位置にキープしてくれるのがナイトブラです。ナイトブラをつけることで脂肪がバストから脇や背中にながれるのも防止してくれますから、バストアップだって期待できるんです。

ナイトブラは柔らかく伸縮性のある生地を使って作られているものが多く、ノンワイヤーで肩紐も太いものが多くなっています。普通のブラよりずっと着け心地が優しく締め付け感がすくないのが特徴です。

リラックスタイムを邪魔せずにバストを包み込んでくれる美乳作りのマストアイテムです。ナイトブラならすることは着けて寝るだけですから、時間も労力も不要!究極のながら美容法ともいえる美乳アイテムなんです。

忙しい方でも、毎日継続するのが苦手という方でもナイトブラならストレスなく続けられるのではないでしょうか。

まとめ

美乳をつくるために自分でできること…バストマッサージや正しいバストサイズの把握、そして着けて寝るだけのナイトブラの使用などできることはたくさんあります。

美しいバストラインをキープしたい方も、今よりもっと綺麗になりたいという方も、マッサージやサイズ計測、そして着けて寝るだけのナイトブラは本当にオススメです。

セルフでバストケアをしたいという方は是非、試してみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする